ゴールデンウイーク期間中の新型コロナウイルス感染防止対策(臨時休業)について
拝啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社は、新型コロナウイルスへの対応といたしまして、お取引先様および従業員の
健康や安全面を第一に考慮し、刻々と変化する感染状況に鑑み、日本政府および自治体
などの指針を受け、種々の対策を実施しております。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い日本政府より【緊急事態宣言】が首都圏だけで
なく全国に拡大決定されました。弊社といたしましても【緊急事態宣言】を受け、
ゴールデンウイーク期間中の対応を下記内容で実施をさせていただきます。
お取引先様におかれましてはご不便をお掛けしますが政府、自治体の要請に対しできる限り
感染拡大防止に取り組んで参りますので、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
■臨時休業日
2020年4月30日(木)、5月1日(金) 2日間
ゴールデンウイーク休業期間:4月29日(水)~5月6日(水)
■対象事業所
国内全事業所となります
以上